南八ヶ岳な生活

Thursday, January 01, 2009

■明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

今年の年賀状は『二十日大根』です。





今年も楽しい事、面白い事いっぱい探します。
どんな出会いがあるでしょうか。
だれよりも南八ヶ岳を楽しみます。

どうぞよろしくお願いします。

3 Comments:

  •  おとッつあんもルーシーちゃんも元気でなにより。柿沼さんが亡くなったのにァ驚きやした。あのお方もいろいろやり残した思ひがおありだったでしょうねェ。

     節分に浅草寺へお参りに行ったら丁度豆まきやっておりやして、正蔵や水谷八重子が高いとこから福は内ッてやっておりやした。足元に転がってきた豆ェ一粒拾ってきて、机の上に飾ってありやす。ことしァちったァいゝことがあるかもしれやせんねェ。

     喜の字

    By Anonymous 喜三二, at Wednesday, February 04, 2009  

  • ルーシーちゃんの寝顔見てると、醤油付け焼きの団子食べたくなっちまう。根岸の羽二重団子。天気になったら、足ィのばすかな。

     そちらは雪はすくねえようですネ。お江戸は滅法界寒くって、腰の痛みが取れやせんヨ。


     喜の字

    By Anonymous Anonymous, at Friday, March 06, 2009  

  •  ルーシーちゃんの鼻ッつら眺めてたら団子が喰いたくなって、根岸の里の羽二重団子ォ喰いに行ってきやしたゼ。あっしの『喜三二江戸ッ子手控帖』を読んでおくんな。やわらかくって、生醤油の焦げた香りがたまりやせんでしたゼ。ルーちゃんにも喰わせてけど、犬ァ団子喰ふかなァ。

     喜の字

    By Anonymous Anonymous, at Saturday, March 28, 2009  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home